あーーー 今回のにゃんむすびも徹夜だあせる

今回はいつも以上に進んでなく 私とMちゃん 外へ行ったりで Eちゃんるーむ頼むぜと爆笑

このみゅうみゅうさん ソフトケージをハンモックベッドにするの大好き❤

やめてくれ



そしたら 目の前でラフィーもびっくり


そのキャリー JUJUが入ってるんですが汗うさぎ


ご飯まで のかんかった


昨日やってきた たまえちゃん

ご飯を食べる

食べにこない 他の子のまで食べる


あーーーー やっぱそうなるよねえ⤵️


お顔ババチイ爆笑

そして 昼前にセンターから電話

目は開いているけど…  4匹

Eちゃんが帰りによってくれることに

Eちゃん11匹グラサン  うちは9匹


明日 色々また移動相談です


でも色々な色だ

ちゃとら ちゃしろ  オス

キジとら ハチワレ  オス







明日は(もう今日) にゃんむすびです

雨天時はマルシェは店内であります


譲渡会はおやすみですが 店内に募集ピロフィールを展示します


にゃんむすび前日に はじめと ダイソンにお声が掛かりました


もちろん 適切な日までお待ちいただきます💕