JUJUちゃん 目が開きました飛び出すハート

母猫に産み落とされて 生後0日からの保護…

生後3日ぐらいというのは れがちん で経験してるけど… とはいえ れがちん  も 丸一日保護してもらえず 兄弟5匹臍の緒でぐるぐるまきになっていたので多分お母さんのお乳をもらえず捨てられたのだろうけど…

育てあげられる可能性は数%と伝えてもらって預かりましたが
いまでは1番ミルクを飲み  1番賑やかなJUJU


湯たんぽが大好き❤





もっと大きくなるよー


この木曜に 2件のラジオ出演をいただきました。 どちらかというと苦手なのですが、告知のためにお受け致しましたキラキラ


でもね 被っちゃったんです

一つは FMびざん 11:00〜12:00


もう一つは 四国放送の ラジオ大福 10:00〜11:30


というわけで ラジオ大福は 今日録音してもらいました。 11:00台の放送になるだろうとのことです。
同時刻に あちこちの電波でしゃべる😅
でもね きっと 両方別人格になってるんじゃないかな? 笑
というわけで ついついラジオ録音を忘れて 皆谷さんとフツーにしゃべくりまくった私でした爆笑  そして にゃんむすび5回目‼️なんてエラソーに言い切ったけど 4回目 でしたあーーーーーアセアセアセアセアセアセ
春からのような気がしてたんよねえ😅