今日は amico DE AMIーGOでした

同伴者が多いので今回は 川と城 ドリフ兄弟のみが参戦
雨で 藍場浜公園のイベントも中止 今日は少ないだろうと思っていましたが スタートと共にご来場者様が
そのあとも たくさんの方が来てくださいました

ありがとうございました



合間に乳母です


今日はおチビ勢揃い

クロちゃん


森山中達






はじめくん


まだまだおりますが…


そして ドリフ兄弟のぶーちゃんにお声がかかりました




センターからは14歳の太郎くん

めちゃくちゃ かわいいんです🩷


近いのよーアセアセ


かわいいかわいい太郎

まったり〜とした時間はいかがでしょう照れ



まだまだ眠い…気を許すと船を私汗うさぎ
今日買わさせていただいた inuiさんのパンをいただきながら あと少しでミルクをあげて寝よう