産み落とされた子猫JUJUちゃん

頑張って育ってます


さすがに生後0日からの子育ては初体験(母猫がいてはありますが) 不安だらけでしたが しっかりミルクも飲んでくれます


よく相談の電話で 手のひらサイズの子猫と言われますが 実際はこのサイズです😅

手のひらサイズと言われて連れてきてもらうと だいたい3〜4ヶ月だったりします驚き


今までで 1番月齢の若かった子はレガーロで生後3、4日

レガちんも お利口にミルクを飲んでくれました

JUJUも大きくなろうねハート


そして こちらも手のひらサイズ

シャンプーハット兄弟


てつじくん お腹パンパンです


こいちゃん  やっぱり目は塞がるけど 膿はなくなりました


産まれたてのヒナのようだった こいちゃん

少しふっくらしてきました

いっぱいミルクを飲んでくれます


子供の日兄弟

そろそろ離乳に入りたい頃になりました


今ひとつ体重が伸び悩んでるのでアセアセ


あと 💩も出したいなあ

ガンバレ


お口モゴモゴ どんな夢見てるのかな?

辛い夢じゃなければいいな


そして 今日またやってきました

ある事務所で… 事務員さんがご飯をあげていた母猫が死んでいて 子猫が残されていると

目は開いてると


この半月で急にやってきた子猫ラッシュで 実際悩みましたが 連れてきてもらうことに


目が開いて間がないぐらいでしょうか


話を聞くと 母猫はすでに臭いがしていて 5匹いた子猫のうち2匹は亡くなっていたとのこと

Eちゃんが迎えに来てくれ連れて帰ってくれました。


これで Mちゃん7匹  Eちゃん7匹  我が家6匹




ミーシャ達のお母さんがご飯とご寄付とお手紙を持って来てくれました。


きらりんの血液検査の結果でご相談があってお約束していたのに 急遽シャンプーハット兄弟たちのお迎えに走ってしまいご迷惑をおかけしましたぐすん  いつも丁寧なお手紙をくださいますハート


そして あのお方ラブラブから


H木さんからはミルク

1日強で1本消費してしまうミルク

本当にありがたい泣くうさぎ

このミルク 缶がめんどくさい 

入替式、大缶(シェルター用)、パウチ式等の検討をインターペットの時に消費者の声をお届けしてきました。 あともう一件はオムツのお尻部分の吸収分子ウインク


ダイソンに会いに来てくださった方からも 子猫がたくさん来られたからとミルクをいただきましたラブラブ


Eちゃんに連絡した時に

まだくるん というEちゃんに

まだまだ始まったばっかりや というMちゃん

この辺りで落ち着いてくれることを願いますアセアセ