今日は ふれあいフェスタ2024  あいにくの雨でしたが お手伝いに行ってきました(手伝ってないなあ💦)

専門学校の学生さんも多く 皆谷尚美ちゃんのミニライブもありました。

「ヒトの街」 あの歌の歌詞をじっくり理解してくださった方はどのぐらいいらっしゃるかな?







ふれあいはいつも人気です






雨の中 頑張りました(猫は室内)


今日から 武蔵はEちゃん  ダイソンはM美ちゃんに一時預かりしてもらうので受け渡しに同行


武蔵はセンター出身… 最初は頭を起こすぐらいしかできないガリガリさん

しっかりしてきたところを皆さんに見ていただきましたニコニコ


いつも ケンカしあってるから(私と武蔵)

3、4日手間がかからない〜なんて喜んでましたが

すでに寂しい気がしないでないガーン

やばいな


迷子札も かわいい🩷 かわいい🩷とあちらこちらから聞こえていました


今度は9月ですニコニコ