解禁で〜すキラキラ

チラシが出来上がってきましたので 解禁‼️

お知らせさせていただきますスター

5月19日(日)
11:00〜16:00(譲渡会は15:00まで)
ゆめタウン徳島様 食品売場入口前駐車場

にゃんむすびクローバー
の出店者様のご紹介ですルンルン





いつもご協力いただいている皆様

初めましてラブラブ

今回もたくさんの方々にご協力いただいておりますハート


おって 個別にご紹介させていただきますが


とりあえず 初めまして様を軽く!


YUMMY STREET BASE様

季節的に絶対嬉しい出店者様

アイスクリームやラテラブラブ


パール洋菓子店様

マルシェで行列のできるレモンケーキラブラブ


キャトルールリノ様

ボリュームたっぷりなのにペロリと食べきれちゃうクレープラブラブ


リリーカステラ様

子供から大人まで大好き ベビーカステララブラブ


壮春様

握りたてのおにぎりラブラブ


felire様(ハンドメイド)

手刺繍の刺繍ボードやアクセサリー・ファッションアイテムラブラブ

限定30個‼️

香川県で菓子木型を使って和三盆や練り切りなどのお菓子を作っていらっしゃる

木型菓子 noyer様

猫好きさんでは有名な香川のカフェ おかし工房Botan様の猫ちゃん達の練り切りをイベントされているnoyer様

残念ながら県外への出店はされていないとのことで‼️  かわいい猫の和三盆を限定30個(税込400円) Boron購買部に並べさせていただきますラブラブ





春のにゃんむすびは気温が気になるところ

譲渡会のテントを増やすなど、ゆめタウン様も対策を練ってくださっています。

あと1ヶ月と少し 頑張って準備をしたいと思いますルンルン