昨日は今年度トップバッターのお届け


キキの出発でした


肥大型心筋症で心不全を起こしていたキキ


お薬を飲まなくていいまでになりました。


ただ 念の為に金曜日の夕方エコーを撮ってもらいに行きました。

再発なし… これからの注意事項を聞いてきました。


お届けに向かっている時に オランダから来たお遍路さんカップルが困ってヒッチハイクしていたのが気になって まさかのフジグラン石井へ逆戻りしたりしながら(15分ぐらい) 行って来ました


ついた時から ゴロゴロ ゴロゴロ


その夜は少し緊張していたようですが 今朝からは 結構落ち着いたようですラブラブ


キキよ 落ち着き過ぎだろう爆笑

昨日は 他の団体さんへ子猫が欲しいといったら

ここへ行ったらとBoronを言われたそうで 1人の男性がいらっしゃいました。


お話をしていて とても猫ちゃんと暮らしたいという気持ちがある方だと伝わってきました。


ただ 後見人の方が必要なことなど こちらの条件をしっかりと説明させていただきました。

以前はあどねっとで載っていた子をお迎えしたそうです。(8年程前らしい) 

個人で募集されていることもあるお話をしました。 それでも、やはり後見人などもしもの場合を考えておくことは必要だとも…

私達も明日どうなるかはわからないですからねと


家に帰ると 武蔵を羽交締めにして舐めまくる おもち爆笑

武蔵 こんなに舐められるのって初めて?



武蔵ロケット🚀で ついた傷汗うさぎ

しばらく 押さえて薬を塗っても なかなか止まらないアセアセ  スゴいのよ 武蔵ロケットアセアセ

いつもの あのお方からいただきましたハート

ありがとうございます😊