東京の間武蔵と一緒にEちゃんに預かってもらってた ちびちび達

Eちゃんがそのまま育ててくれると

みゅうみゅうが気になって仕方がない


城ちゃんも ガン見(城ちゃんは避妊手術直後のためケージ)


ワラワラ  ワラワラ




近くのお店でもらった箱が 高級線香の段ボールで めちゃくちゃ 香料くさかったので

青雲 定吉 白檀 伽羅

と Mちゃんと言ってたんですが…

覚えにくい‼️ と 爆笑


私が病院に行ってる間に改名があったそうです


ちょうどだったけーーーー


長介 けん ぶー ちゃー


そうなんやー  ほな これが長介(薄い青) これがけん(濃い青) ぶー(黄色) ちゃー(無し) やな


って 帰ってきたけど


ちょっ ちょっと待ってー  工事はーーーーー?????   ちょーどじゃないよー爆笑


写真 順番に撮ったけど 誰が誰か わからん  笑




最後だけ 茶は覚えてるニヤリ


でも この色

どんな子になる?