東京へは ここに行ってました


Mちゃんと



いなばさんのバリエーションはすごい


新製品で総合栄養食のスープも

食べない子にはいいかも


このガリガリウオール うちにあります爆笑


しっかりした ソフトケージ


最近SNSの広告でよく上がってくる 2段式のソフトケージ

防災の時にいいよねと


防災と すぐにボロボロになる るーむのおもちゃを見に行ったのに どちらも激沈


とりあえず5本だけ買ってきましたが


お昼ご飯❣️


帰りは 5:25の飛行機

いつも JALなのに 今回は時間と費用でANA


初っ端から JALカウンターにチェックインしに行く私汗うさぎ

いつもはeチケットよ


さすがプロスター


間違えてますよ‼️とは 言わない


あちらの方で…  あっ 私間違ってたね😅と


ANAさん 行きも帰りも飛行機までバスあせる


荷物の積込みで10分離陸が遅れたそうで

機長挨拶で この飛行機で出せる最大の速度で 迂回も1番少ないコースで運航します爆笑


帰ったら 暗い…  アタリマエ


ヨレヨレでそのまま 家族の迎えに


帰ったら うちの子達皆拗ねてました

汗うさぎ