もちろん みんな可愛くて大好きなんですが、それぞれにその時 推しニャンがいます爆笑

今の私の推しは… ジョニ男(ジョニー)

見よ このフォルム
リアルなのに キャラ化されたようなジョニ男爆笑


成長するにつれて 皆に どこかおかしいと言われ 病院に行くときに先生に言うてみて…と言われ どんな風におかしいんよって言うと

挙動不審…なんか変

いやいや   先生 この子なんか挙動不審なんです…なんて言えんよ…と言いながら 言うたけどさあせる  …て言うんですって


その時は何ともなく…それでも 毎日お世話している皆さんがそう感じるということは 何か隠れているのかもしれませんと



最近のジョニ男は爆睡すると起きない




鼻ちゅー ゴンゴンしても逃げない


こんなこともさせてくれるジョニ男 

かわいいですラブラブ


向こうの部屋からは Mちゃんの

かわく〜ん飛び出すハートという黄色い声が響いています爆笑


みーちゃん(ミタケ)もかわいいんですよ



でも みーちゃんの愛 重いんです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


昨日から Tさんご夫妻 🇺🇸のため パン粉ちゃん 一週間お泊まりです


注意‼️ 私のテンション高い声にご注意を


完全に怒ってます

もうシャーいうのもめんどくせーって感じです汗うさぎ  そろそろ パン粉事務所お散歩だな


お父ちゃん お母ちゃん パン粉は予想通りです爆笑