クローバーおやすみ情報クローバー


4月と5月(GWを含む) お休み情報です

4月5日(金) 

4月14日(日) amico DE AMIーGO

5月12日(日)amico DE AMIーGO

5月19日(日)ゆめタウン徳島様 にゃんむすび


Gwは 金土日 金土日になっておりますので通常通り

4月26、27、28日

5月3、4、5日

はオープン致します。

猫さん達の体調等により急遽お休みの場合もございます。 その都度ブログ、インスタでお知らせさせていただきます。

よろしくお願い致しますお願い


(ジョニ男くん 古いね〜アセアセ)


お電話について

最近 夜中の11時過ぎや 朝6:00過ぎ 7:00過ぎにお電話がかかっていることがございます。

営利営業のお店ではなく 少人数でお世話しております。

るーむ以外にもそれぞれ 自宅でのお世話や家庭のことなどもあります。

トライアル先や里親様はLINEで繋がっておりますので気づいての対応になりますが 24時間気にせずご連絡をいただければと思います。


しかし お電話は出ることができないことが多くなります。

逆にそんな時間に電話がなっていると、何があった?と後々までモヤモヤと引きずってしまいます。 留守番電話に残していただくか、ショートメッセージに残していただけますと、内容によりご対応ができます。(対応できかねることの方が多かったりしますが)


お昼間でも同様です。

電話に出られないことの方が多いです。

ご用件の方は メッセージをお残しください。

よろしくお願い致しますお願い