今日は タカとテンテンのトライアル出発の日


里親様なので情報確認はできているのでお迎えに来ていただきました。

オープン前のお迎え


どちらも簡単にキャリーに入れられる?の子なので 気持ちを引き締めて

あまり怖い思いはさせたくないので…


テンテンの方が大変かと思っていましたが シーバで釣られている時に捕まえ Mちゃんにキャリーを抑えてもらって 前のドアに頭から入ってもらいました。


タカが大きいので キャリーに入れるのに悪戦苦闘あせる

力も強く テンテンを入れようと思っていたネットだといっぱい過ぎて なん度も逃げてしまう


最終 猫壱さんの黒いネットに入ってもらいました。


みんにゃも 見守っています




おばあさんが急死し 残された猫たち

保護した猫ちゃんの部屋で産まれた テンテン兄弟(おばあさんはオスメスを分けて入れていたつもり。)  

ビビリで人馴れもしていない子達でした

親戚の方が少しずつ慣らしてくれ 子猫4兄弟 るーむへ

生後4ヶ月程でした

(真ん中のお尻のミケがテンテンかな?)


兄弟達もビビリなりに新しいお家に出発しました。

るーむに来て3年

やっと 触らせてくれるようになりました


タカは お風呂屋さんの駐車場で動けなくなったゆうちゃんに寄り添っていた子

こちらも4ヶ月前後でした


タカもるーむに来て2年半


タカ ゆーちゃんは大丈夫だからねハート


…うん…  夕方めちゃ ドロ💩してたけど… ちゃんと整腸剤飲んだ  マカセロ


2人の性格を知っているから 嬉しいけれど寂しい 幸せになれると知ってるけど心配になる

その上 落ち着いた気持ちでキャリーに入れてあげられなかったことに胸が締め付けられますぐすん


2人が出発した後 るーむのオープンの時間でしたが 一日の仕事を終えたぐらいドッときましたあせる


到着して ネットから出してもらったのに固まるタカ


テンテンも…汗うさぎ

でもパニックを起こしてないだけヨシとしよう


その後 隠れ場所を見つけた お2人さん


前の子を決める時にも 何度も何度もかよってくだだっていた里親様

今回も何度も足を運んでくださいました。


2人の性格は知ってくれています


タカ テンテン 大丈夫だよ


いっぱい いっぱい幸せになるんだよー飛び出すハート


たくさんのご飯をいただきました。


本当にありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致しますお願い