カービー兄弟 名付けはMちゃん(別名バナナ兄弟もあった)

何故??? 全身がこれでもかーーーというぐらい カビまみれ 真菌まみれだったから汗うさぎ


でも実は カービー好きなんです

いつか か カービーカフェにいきたい  笑


そして 金曜日からのマックのハッピーセット

即買い爆笑  元々普段からハッピーセットの私ですが爆笑



そして カービー同士のご対面目


アレハダレデスカ?


気になるカービー




カービーアターーーーック


本当に カービーアターーーーックを受けてるみたい爆笑


ワドちゃんも チョイチョイ








この後 ワドルデイ冷たかった爆笑アセアセ


誰ですか このお手手は  笑

ワタシモアソビタイ




カービー兄弟の紅一点飛び出すハート

デデデにお声がかかりました

出発は3月中旬です


私が近づくと 危険を察知して逃げるデデデ

2年ほどずっと通ってくださり 猫ちゃんを迎えるタイミングをずっと考えてくださっていたご家族ルンルン  女の子がいい 子猫子猫よりは 少し大きい子が初めて迎えるのでいいかなと

今日は お母さんにもお姉ちゃんにも撫でてもらったよう

その後私が行ったら逃げたくせに


あと決まったらうれしいなーというご縁もあります照れ


コックカワサキもこたつの住人でしたが 最近悪いそうで… でもかわいいんですと言っていただきました。

悪いぐらい慣れたのね😆

お腹の調子が悪いので お試しのご飯を届ける話をしていたら、ご主人と来てくださることに変更になったので…

ビビリでこたつに引きこもり 手だけこたつに入れて撫で撫で…という状況までを聞いていたので

モシカシタラトライアルチュウシ???

と 心配していたところ かわいいんですと言っていただいて本当に安心しましたアセアセ

保護直後の超ビビリをずっと世話と人馴れをさせて 私だけが触れる‼️なんて ドヤ顔の私

1番に慣れ出した カワサキ かわいくて心配で送り出したので やっとホッとしましたラブラブラブラブラブラブ


最近は めいんるーむが花盛りでうれしいハート