ただいまトライアル中 みんにゃ頑張ってます

まだ少しビビリの大助花子ラブラブ
一緒のお家なのでビビリながらも進んでます。
ご飯大好きなので、食べ過ぎでお腹が緩くなったり血が混じったりアセアセ
お腹を見ながらお世話くださっています。


相変わらずじゃれあいはすごい爆笑



お風邪で長く待っていただいた かもめちゃんも


先住ちゃんにイキがって突っかかっていくかもめちゃんを先住ちゃんが穏やかにたしなめてくれていますハート


すず子はやっぱりケージから出してーーーと最初に大鳴きし 先住ちゃんが少しビビってしまったそうアセアセ

ゆっくりと進めて下さっています


カワサキも ご飯を食べない トイレをしないとご心配をおかけしていますが(ちゅーるは食べる)

昨日トイレもしたようで こたつの中で逃げるようですが 手を入れてのナデナデと ちゅーるの時の抱っこは許しているようです爆笑


そして 山ちゃん‼️

先住ちゃんは シャー言ってましたが 怒っているというより オマエダレ?ソコハワタシノケージ という感じ


山ちゃんがシャー言われても我関せず


はじめて〜のちゅう💋  キミとちゅう💋



おもちゃを一緒に見つめています


なんかいー感じ?ハート

昨日 RELAQ様の こども店員様とママさんが来てくださいました。

お土産を持ってハート

いっぱい遊んでくれました。


山ちゃんどうなりました?


ご夫婦で心配してくださっていたそうです。

山ちゃん 静ちゃん 預かっていただいてたんです。 迎える相談までしてくれていたようで それを盗み聞きしていた銀ちゃん… またまた 体調を崩したとか爆笑

困った顔でコマちゃんと名付けられていた ノミの心臓の銀ちゃん

松茂のRELAQ様に行くと 運が良ければ んにゃーーーと鳴きながら お接待に出て来てくれますウインク

待機組は… まもるキラキラ

無事にウイルスチェックも終わり 木曜日にトライアル出発ですルンルン



すずめは くしゃみが酷いので かもめとバトンタッチで Nさんの元へ

治り次第トライアル出発ですラブラブ