指名手配中のデッカちゃん…

毎日 毎日 ため息つきつつ

でしたが… ‼️



今日は 病院へ行くために先に出たんですが

LINEがポンポン


見てみるとkちゃんから〜


デッカーーーーー泣くうさぎ


Mちゃんも近くで買い物中だったようで…




早速美味しいのもらってました🍚


私も病院から帰ると


いたーーーーー


いつもの場所で寄り添う デッカとおかんハート


私の声に要注意‼️ 消そうかと思ったんですが

デッカのゴロゴロオンを聞いてほしかったので爆笑あせる


鼻ちゅーもさせてくれました

10日を越え もう帰ってこないのだろうかと半分諦めてたところでした


私もおやつをあげてもーた


このところ ずっと鳴いていたおかんも落ち着いて嬉しそうですおねがい