去年は負傷猫ちゃん 病気になった猫ちゃんが多い年でした。
そんな子達をじっくり紹介させていただきますルンルン  

キキ 黒猫長毛
去年の春生まれ もう少しで1歳の女の子です

実はお声がかかっておりました
真菌も長く患ったり お姉ちゃんとの相性が微妙だったり

そんな時 突然呼吸がおかしい
病院へ行くとすでに低体温
心不全で緊急入院となりました。 
一時期危ない状況でしたが何とか落ち着きましたが 肥大型心筋症であることが判明しました。



利尿剤を飲み 心臓の厚みも正常値に戻りました。 今 ちっこいるーむで自由にしています。

甘えん坊ですぐに寄ってくる子です


全く問題がなくなったわけではありません

やはり心臓には気をつけていただく必要があります。

麻酔を伴う治療や プレドニゾロンの服用や皮下点滴など 


とてもとても甘えん坊さんなので どうしてもキキだけの家族を見つけてあげたいと思い今回紹介させていただきますスター


真っ黒だった毛が 少し茶色が混ざってきましたキラキラ


全てをご理解の上 ご縁を感じてくださる方は 何でも聞いてください


私の猫友さんの猫ちゃんも 2匹肥大型心筋症と言われ明日が山と言われた子もいます。

どちらも 元気にしています。

10歳を越えたり るーむをオープンする前なので5年以上経ったりラブラブ


どうぞよろしくお願いしますハート