朝るーむにいくと… 武蔵ベッドでくつろぐ麗子さん爆笑


麗子さんがおどきになるまで 武蔵はキャリーで順番待ちしてもらいました。


ベッドに入ると すんすん  すんすん 麗子さんのニオイを嗅いでました


そして 今日はオープンから大忙しあせる

午前中も午後も入場制限

3時には お二組もお待ちいただきましたびっくり


最初 オープンした時は 11:00〜18:00のオープンでした。 18:00というと冬はもう真っ暗

それで 冬期タイムとして 17:00までにさせていただきましたが、コロナ禍になり16:00までとさせていただきました。


その最中に 北島へお引越し💨


私達も家から遠くなったこと(藍住の時は10分かからないぐらいだった)


お預かりする子の数が増えたこと


Mちゃんと2人で日々のお世話、るーむのオープン、子猫達の24時間のケア(これはEちゃんと3人)

をしていて 体力的、時間的にもいっぱいいっぱいで、猫ちゃん達も長時間のお接待は負担が大きいことを踏まえ 11:00〜16:00でおーぷんさせていただいています。


その時間帯になって 最高の人達が来てくださいました。


仁くんのパパさんとママさんがまたまたいいものを

掲示ボート? 欲しいと思ってたんです

すごくしっかりしていますハート


あと 木製の家具調のねこるーむラブラブ


あめくんのお姉さんが ふとんの高橋 ならぬ パンの高橋のパンをたくさん差し入れしてくださいました。

布団の高橋さんは 息子の同級生のお家

よくお家に遊びに行かせてもらったり ママさんとはミュージカルをご一緒したりしました。

皆さん お元気かなあハートなんて


石川の震災で 被災地に毛布を1000枚送っておられましたねキラキラ


ルビちゃん(みずき)と キヤくんのママさん、おばさま、お姉ちゃん、お兄ちゃんが遊びに来てくれました。 パンを持ってMちゃんが帰ってきた時に キヤくんのご家族だな飛び出すハートと 即正解の私爆笑  ご寄付もいただきました。

本当にいつもありがとうございますお願い


おばさまは 私の1番の推しメンですハート

ルビちゃんにいつも虐げられるおばさま

それをキヤくんが癒してくれてるそうです。

キヤくん ぐっじょぶ


そして お隣の町の方が、お家の猫ちゃんが急に食べなくなったからと お高いご飯をたくさんご寄付くださいました。

ありがとうございます照れ

どうしてもオシッコの問題は少なくありません

喜んで使わせていただきますハート


そして そして  今日 コックカワサキにお声がかかりました。

最近 めっきり甘えん坊になったコックカワサキハート あめくんもお姉さんの膝の上で抱かれてるとこを見染められましたハート


こちら 大助花子

めちゃくちゃかわいいのに 何故か影が薄い



かわいいーですよーハート