仔猫と下痢… 嫌な組み合わせだけど 大なり小なり通る道

多頭現場からやってきた テイファニー ブルガリ ケンゾー
最初はそんな酷くなかったのに ある日ものすごい下痢
水 ニオイも体液の臭い

なので いつまでも痩せている



駆虫薬をもう一度飲み 最強の乳酸菌(笑)をあげたら 1匹は即いい💩 1匹は半ドロ 1匹はまだドロ 改善されてきました(元々水だったので)



そして太ってもらうために ゴマ達の離乳スタートの揃え ロイカナムースから再出発しました。


下痢が治ってきたからか 食べる量も増えてきましたハート


甘えん坊さん達

特に 白ベースのテイファニーとブルガリは 呼ぶと隣の部屋から帰ってきますルンルン


この方たちも 酷い下痢でしたが 離乳食になって ここに乳酸菌を混ぜてあげたら下痢が止まったびっくり

全身でいっぱい食べています


みんにゃ大きくなろうびっくりマーク