にゃんむすび ろくキッチン様

前回もご参加いただいた ろくキッチン様

実は Boronとは不思議な 不思議なご縁から始まりました。
一歩違えば ろくキッチン様のお店の場所がBoronになっていたかも…という爆笑

それから 時々お邪魔していたんですが ケーキ、パンと種類が多い‼️ かわいい‼️
前回は私達も出店をお願いするのは初めてで勝手のわからないことだらけのところご快諾くださりご出店くださいましたおねがい






かわいい 美味しい 動物マカロンや









動物ビスケット


私はこのかわいさにやられました。くまさんの大福 どれもかわいいスイーツです。(これらは前回ご出店のものです。季節柄多少ご変更はあるかもしれません)