今日は雨だよー


だから雨だってばーーーー


と言ってるかどうかわかりませんが みんなに見送られて やってきました 動物愛護管理センター

いつもお世話になっている先輩方と情報交換

譲渡会の話


そして ふれあい

るーむでは 店長以上に皆様ウエルカム

のなんなん… 実はビビリなんです汗うさぎ


せっかくおめかししてきたのに ピットインばかり

ドームだったからねえ

室内ならお得意の走りを見てもらえたのにね


アンミカちゃんも最初は…

でも 最後の方はたくさんの方に抱っこしてもらってゴロゴロ言ってましたハート



たくさんのボランティアさん(専門学校の生徒さん)に お世話してもらいました。

アンミカちゃんは このお姉ちゃんにずっと抱っこしてもらってました。

怖くないよ〜

そのおかげで落ち着くことができたよねルンルン


皆さん本当に優しい真面目な子ばかり飛び出すハート

… いや なんなん めっちゃビビってましたから爆笑あせる


昨日と今日とバタバタ バタバタ

さすがにバテましたぐすん


春吉くんこと 元パンくんが2歳のお誕生日を迎えたとミルクとウエットを送ってくださいましたキラキラ 本当にありがとうございます

男闘呼組兄弟が完全に離乳になったから 少し落ち着きましたが 本当に飛ぶようになくなるミルク本当にありがたいですあしあと

春吉くんお誕生日おめでとう🎉

みんにゃとにありがとうね❤️