Amazonの欲しいものリストから(多分)届きました
お名前がありません。 ご連絡いただけたら嬉しいです照れ



そして 以前 高齢者のおばあさんが亡くなり外に出された猫ちゃんの里親様になってくださったO様から お友達にいただいたというミルク(保護猫ちゃんへと)と O様からお気持ちを送っていただきました。

ありがとうございます


そして ぺぺくんの里親様がこちらに来られたのでと ご報告をとお気持ちを置いて帰ってくださいました。

写真を撮ったと思っていたんですが 撮れてなかったーーーーえーん

いつも本当にありがとうございます。

嬉しいお手紙つきで 本当に感謝ですラブラブ


そして 今日 夕方のお世話も終わり帰ろうとしていたら…


トイレスコップを忘れていたようで


ミッションが行われていましたキラキラ


ゆうちゃん がんばれーーーー


応援に力が入ります


猫だってちゃんと学習するんです


忘れられてたスコップ 自分たちの方へ引き寄せてきます


ゆうちゃん 頑張ってここまで寄せて 取りやすいように立てたのに 横から修造に手柄を横取りされたー爆笑アセアセ


大丈夫 ゆうちゃんの頑張りは 母さん見てるよー


そして 放り出されたスコップは 皆に興味を無くされ放置されました汗うさぎ