寝落ちしてたーーーてへぺろアセアセ

大事なご報告を忘れていました

トライアル中の タビ

まだ トライアル終了まで早いですが ご家族に迎えていただくお返事をいただきました

うちで大丈夫でしょうか…

とママさん

いやー 願ったり叶ったりです

タビにとってこのうえないお家ハート



基本 寝子(ねこ 猫)のタビ




おーーー 入ったーーー

てか 入れたのね爆笑


甘えた炸裂だそうハート


シャーシャーだった都さんとも ちゅーチュー


そして 1番の決め手‼️


るーむでは ささみ祭りも ちゅーる祭りも ニオイを嗅いで ためらっている間に皆がきて逃げる  いつもその繰り返し

私達も 毎回持って行くけど そのパターンなので タビは食べない子なのかと思ってましたが


ささみもちゅーるも完食びっくり


ちゅーるもささみ味が好きらしい爆笑


タビ良かったねラブラブ


先日のあめに続きタビ


るーむで長くいた子が決まるのは本当に嬉しい


寂しいけど 嬉しい


タビの優しくマイペースさがお姉様方に受け入れてもらえた勝因だね


おめでとう タビオ拍手拍手拍手


そして なすがまま もみじろー

このおーぷんが おチビるーむデビューキラキラ

早々にお声がかかりましたラブラブ


ママ一目惚れニーくんと ご家族大好きもみじろーと家族会議だ〜って帰られたご家族もありましたがアセアセ  


明日もお見合いが一件入っています。

数匹動きのありそうな週末でしたルンルン