毎日暑いですね

皆さん ちゃんと水分とってますか?

我が家の3本足のぷっぷちゃん

洗面所で涼んでました爆笑あせる



暑いですが みんにゃ元気です!


他の子に入れてあった カリカリ

食べてほしくて 鰹節トッピングラブラブ


鰹節だけなくなってるんですけどー


麗子さん???


しらにゃいわよ


えー 本当ですか?


麗子さん… 食べましたよねえ


だから 知らにゃいってば


いやいや 麗子さん ついてますよ


そのあと 現行犯‼️


やべっ


…チャンチャンルンルン


匿名希望の方から 子猫ご飯をたくさんいただきましたラブラブ

ありがとうございます😊


メッセージにあった ミルク

直してみました

これで大丈夫なのかな?