心配な ふっくん もっくん
もっくんも まったりできるようになりました

2人とも 顔が違うハート



そして 白血病キャリアで FIPとも闘っているみずきちゃんこと 現ルビーちゃん


大きく元気になりました


あはは  別ニャンだ


とてもおおきくなって ビックリ‼️

嬉しいラブラブ


ママさんが譲渡書類とお薬代をもって来てくださいました。

美味しいお菓子もたくさん(クーヘンさんのお菓子キラキラ)

医療費もとても大きなものなのに ご寄付まで


やまとこと現ゆめちゃんのお母さんも お薬を取りに来てくださいました。

とっても美味しいわらび餅をいただきました。

行列ができるお店だとか


ゆめちゃんもお大きくなりましたハート

F田さん タワーが人気なのでと ハンモックの追加とご寄付を届けてくださいました

おちょうちゃんと久々に再会してくれました


いつも ういちゃんとらきくんのお母さんからは猫砂を送っていただいています。

本当にありがとうございます


茨城のきじとらやさん お願いしたハンコ色々なパターンで作って送ってくれました

ネコ入ってません…って  笑




そして いつも栄養補給食品が同梱されている爆笑アセアセ


ステキでしょ


かほるーん ありがとうラブラブ  請求してね


おうちの猫ちゃんが逃走してしまい 一生懸命保護しようとがんばっておられた飼い主さん

やっと お家に連れて帰ってあげられたそう


よかったハート

今日もたくさんのありがとうです