ご家族にお迎えいただくお返事も いただいております。

コロスケくんこと 月見くん

昨日、子どもが「月見が家におるんが当たり前になってきて、その事が嬉しい」と話していました。
すっかり家族の一員、なんなら家族の中心になっている月見サマです笑

ぜひとも、正式に家族として迎えたいので、よろしくお願いします!

お兄ちゃん達は中学生 多感なお年頃に 嬉しい言葉あしあと


トライアル終了のお祝いもしてもらったそうですハート  


そして カツオとヒラメも
相変わらず 元気いっぱい ヤンチャいっぱいのようです



そんな中 こちらも嬉しいお便り

だーーーーーれだ?爆笑爆笑爆笑

ジーコちゃんですハート
幸せいっぱいですキラキラ


るーむのひざ乗りboy

すすむとあめ

みーーーんにゃ 幸せつかもうぜ!!