このところ 1日中ミルク(離乳食)をあげている気がする爆笑あせる

水曜日は毎週とっても大忙しです

昨日は るーむの朝のお世話をして お家にゃんずにアクシデントがあったので 家に帰って
お昼ごはんを食べてから おチビさんたちにご飯を…  そしたら もうるーむに夕方のお世話に汗

水曜日は毎週夕方予定があるんで お世話が早いのです

るーむに行くと T様ご夫婦がお掃除に来てくださっていました。

パパさんは 1人で寂しいボスをいつも優しく抱っこしてくれますハート




そのT様ご夫婦のご主人が 毎月大きなご寄付をくださいます。
本当に感謝しかありません。

ありがとうにゃのにゃーーー byおもち店長


そして 以前ご縁があってお世話させていただいた 白猫三姉妹の しろちゃん ゆきちゃんの里親様も 毎月決まった日に決まった金額のお振り込みをいただきます(猫好きには特別な数字爆笑)

里親様 かわいい刺繍を作っておられますピンクハート


また 他にもT.Nちゃんも 毎月お振り込みくださっています。

本当に皆さんのお気持ちに感謝ですハート

そして 水曜日に何故忙しいかというと…
4月〜8月第1週まで Mちゃんと

徳島県地域防災推進員養成研修

に出席しています。
最終は防災士の資格をとります。

何故…??? と思われると思います。

皆さん 近い将来必ずやってくると言われている南海トラフ大震災… 直面した時 どうしますか?
大切な自分で自分を守ることのできない家族の一員をどうしますか?

私達は ペット災害危機管理士の資格を持ち(Mちゃんは2級 私は3級) ひととペットの防災ラボにも在籍させていただいています。

ペット同行避難等を実現するために
自分も家族も生命を守るために

どうしても もっと勉強する必要があると思ったからです。
そして その学んだことを 一人でも多くの方と共有できたら…と もう新しいことがなかなか入っていかない頭をたたきつつ 眠気と闘いつつ 学んでいます爆笑

昨日は Mちゃん シャンプーボランティアもあったので 少し遅刻したりしながら爆笑アセアセ

そこで お尋ねしたいことがあります‼️
講習会は 徳島大学総合科学部の教室で毎週16:00〜18:00 あります。

ところが…駐車場がありませんガーン

アキッパで1番近い所を毎週とっていますが タイミングによるととれない💦
昨日は取れなかった日で 元々遅刻のうえ 大雨、少し会場へ遠いとびしょ濡れになりながら 駆け込みましたあせる

どなたか 本当は月極駐車場だけど 8月第1週までの毎週水曜日のみ 15:45〜18:00少し過ぎの間だけ 貸してくださる駐車場はご存知ないでしょうか?
ご存知の方 教えてくださいお願い

どうぞよろしくお願い致しますあしあと