この子誰だかわかりますか〜?

Boronから応援くださっている方は 初めましてですが 団体の時から応援くださっている方は…

わかるかな?爆笑

えっ  遠すぎるって?

あっ 奥の子ですよ



もう少し 近づけてみましょう

まだ遠い???



じゃじゃーーーーん これでどうだ‼️


ってわかりませんよね爆笑 いっぱいいすぎて

里親様のお姉ちゃんが 学校でガリガリの茶トラくんを見捨てておけず 相談のあった ノーチェ


センターからきた コマちゃんと一緒に優しい パパとママのお家に行ったすぐに 片腎が機能せず肥大していることがわかり 手術代のご寄付を皆様にお願いしている時に 破裂アセアセ

そのあと頑張って復活した チャタローくんですハート



めちゃくちゃ シャイになったチャタローくん

すっごく大きくなりました爆笑



ママさんがおろすと…

一目散爆笑


となると こちらは〜


困った顔がかわいい コマちゃん音譜 こと 現ギンジローくん



ビビリだった ギンちゃん 現在看板にゃんこです

実はここ数日 体のあちこちがいっぱいいっぱいで…

特に坐骨が…

ミルクっ子がいる間は混み合って時間の読めない場所には行けませんアセアセ


んーーーー  そうだ ずっと行きたかった所

ダメ元で キャリー同伴で施術してもらえないか連絡をさせていただきました。


受付でママさんが預かってくれるからいいですよキラキラと 言っていただいて 午後から行ってきました。


鍼灸… 初めてでした

痛くないとこ 鈍い痛みのとこ ウッてなる痛み爆笑  あー やっぱりそこが悪いのねえあせるって


(ギンちゃんおチビにロックオン爆笑)



いつも3:00頃になると 鳴きながら降りてくるそうですラブラブ

最後は 銀ちゃんのかわいい鳴き声がBGM音譜

終わったら スッキリ〜

腰の鈍い痛みもなくなってました


卒業生に会えるのは嬉しいですラブラブ



気になる方は こちらです目

運が良ければ 看板兄弟が拝見できるかもラブ