今日は 観音寺へ 皆さんからお預かりした猫トイレなどを届けに行って来ました。
高松の多頭崩壊のための支援です。

結構大きいので 宅配にすると結構な大きさになる…ということで コロナに気をつけて このところリフォーム等でバタバタだったので ちょっとリフレッシュツアーへ

諸々の時間調整のために 天空の鳥居で有名な高屋神社へ

平日であることと コロナの影響か 人も少なく
風邪もなく温かい日で 気持ち良く参拝キラキラ

この神社 すごい‼️
表はすごーーーーく甘く優しい 裏は凛とした心地よい力強さがあるキラキラ
いつまでも のんびり〜〜〜としていたい神社

まるで天日干しされた お布団のように 柔らかくほっかほかになりました照れ

そこから


おかし工房Botanさんへ


猫ハウスがあります


今日は暖かいので のんびりしてます

気持ちよさそうだハート

こっちもね

この子は ここにある日突然 捨てられたそう

ボスと 1番おチビの兄弟の1人

13匹の子達がいるそうです

お耳カットはありませんが みんにゃ手術もしてもらっているそう

この猫ハウス  るーむにも欲しいなあ



お外では猫三昧

中ではおいしいスイーツを


思いのほか とってもリフレッシュできた1日でしたハート
さあ 明日からは リフォーム大詰め‼️
がんばるぞー