2023 締めプロレス③ | ひとり言の様なブログ?

ひとり言の様なブログ?

ブログの説明を入力します。

今年は後楽園ホールで
今年、初めて観に行った
アクトレスガールズで締めくくりでした


座席も真正面🙌

取置きをお願いして

選手?スタッフの方々に感謝です



いつも観入ってしまうOP



この日のメイン

タイトルマッチで対戦

未来さん vs 茉莉さん




いつもクール?でカッコイイ菜摘さん


1試合目から熱く楽しく

見応えのある試合ばかりで🧐


何といっても

メインのタイトルマッチ



未来さんも

茉莉さんも

蹴りがエグい😱


どっちが勝つのか

わからない展開で…


2人共、毎回物販に行ってるから

どちらも負けるところを

観たくない…って感じで



勝敗は

茉莉さんが勝った❗️



茉莉さん、チャンピオン

スゲー😆


未来さんも頑張ったよ🥺


今年を締めくくるのに

ふさわしい試合でした



最後は選手全員でエンディング

アッという間に終わっちゃいました



プロレス観戦にハマり

3年目が終わりましたね


今年は

アクトレスガールズ

DIANA

ガンバレ⭐︎女子

COLOR’S

NOAH

初めて観戦に行きましたね


まだまだ

観てみたい団体

観てみたい選手もいるし

来年も

観に行けたらいぃなぁ😌