アクトレス 後楽園 | ひとり言の様なブログ?

ひとり言の様なブログ?

ブログの説明を入力します。

2週連続で
アクトレスガールズ


座席も、ほぼ真正面

この後しばらく
プロレス観戦が無いから
全集中で観てました👀



惡斗さんと菜摘さんの同期タッグ

お二人は元スターダム
自分は二人のスターダム時代は
ほとんど知らず
惡斗さんは週プロで見た事あった
くらいでした

試合後、惡斗さんが
しばらく休業するとの事で…


メインは
未来さんと朝陽さんのタイトルマッチ

レフリーはお馴染みの
石黒レフリー

かなりハードな試合で
どちらが勝つか
わからない展開だったけど…


未来さん防衛しました🎉

朝陽さん
いつかベルト獲るだろうな…
って強さでした


エンディング
アッという間に時間が過ぎました

後楽園での物販は
大混雑するから迷ったけど
少しでも空くのを待ち

未来さんや
菜摘さん
惡斗さん
初めてサインを頂いた選手

今回は7人の選手の
サインを🙂

2週連続で行ったから
覚えてくれてた選手もいて
感激でしたね😆⤴️

秋華賞も気になったけど
最後まで物販に
いちゃいましたね

楽しかったですわ😌