プロレス三昧② | ひとり言の様なブログ?

ひとり言の様なブログ?

ブログの説明を入力します。

この日アイスリボンの後に
同じラジアントホールで夜に
アクトレスガールズの大会も…

アクトレスは初観戦

選手も、ほとんど
知らず(青野さんは知ってました)
どんな感じなのか
始まるまで落ちつかなかったですね😅

大会が始まり選手達が出てきて
ダンスから始まるのが
ビックリで…


そのダンスがハマりそうで
何かイィ😆

試合も、なかなか迫力があり
面白かったなぁ

せっかくの誕生日
せっかくの初観戦

誰かのサインは欲しかった…
物販では誰に行くか🤔

最初に行ったのは
皇希さん
メインで試合でした

続いて菜摘さん、綾乃さん

初めまして…からの
初観戦なんです…からの
誕生日なんです…と😅

3人の選手から
Happy Birthdayを頂きました⤴️

いやぁ…良かったです😌

松井さんのところに列ぼうとしたら
帰っちゃった💦

ん?アクトレスガールズ
ハマりそう
いゃ、ハマるかも🤯