映画始め | ひとり言の様なブログ?

ひとり言の様なブログ?

ブログの説明を入力します。

2月になって今年初の映画

遊郭編の放送が終了してからも
熱は全然、冷めてませんでした

中野に行った時も
まずは鬼滅グッズを探します

そして
4月からは刀鍛冶の里編が!

その前に・・


遊郭編10話と最終回
刀鍛治の1話

煉獄さんも好きだけど
天元さんもカッコイイ

その天元さんと妓夫太郎の戦いが
スクリーンで見れるとは

瞬き出来ないくらいのスピード感👀
初めて?善逸がカッコよく見えた

刀鍛治編は
ほのぼの感満載でスタートですね

単行本も買わないと!

今月はプロレスの予定が1回だけだから
まっ…いっか…って事で
グッズも、かなり買っちゃったな💸