なんだか朝晩の冷え込みがきびしく
なってきましたね~。
という事で、今日はラグをお洗濯して
ホットカーペットを登場させましたきらきら!!

今日は久々の幼稚園。
というのも、運動会の代休で
昨日はお休みだったもので。

ひさしぶりでテンション低めそうくんに
パワーすーぱーきのこをと思い今日は

仮面ライダードライブお弁当!





出来上がりを見たとたん
テンションMAX上げ上げ

タラちゃん「母さん、ドライブのお弁当作ってくれて
  ありがとう!ボク嬉しいよ」

と嬉しいお言葉を!
お弁当を楽しみに
張り切って登園していきましたラブ

母ちゃんの出きることはこれくらい。
美味しく食べてくれたかなぁ薔薇