秋のメインイベント、
運動会が今日ありました。

鶴子は朝5時から起きてお弁当作り
を頑張り、運動会が始まる頃には
もう1日が終わったかのような苦笑

そうくんはというと
あと何回寝たら運動会とカウントダウン
していたくらい楽しみにしていました。

かけっこ、ダンスなどなど
楽しみながらも頑張ってる姿
が見れ、とても良かったです。
去年は走るのがやっとだったのに
競争心も芽生えたり、
お友だちの応援をしたり
スゴイ成長です。

鶴子もそうくんと一緒に競技に出たり、
ママ達の競技に参加したりと
高校生ぶりの運動会にハッスル上げ上げ
しましたラブ
このご老体、きっと明後日ぐらい
悲鳴をあげることになるのでしょうか354354

まっ、とにかく親も子も楽しめる
運動会でした!