先日まで軽井沢で
ゆっくりしていた鶴子です。

やっぱり、エアコンがいらない
って最高!

もっとゆっくりしていたかったのですが、
そうくんの習い事もあるのでううっ...

この度はプリンスのアウトレット内に
あるスカイトレックにチャレンジしたり









おもちゃ大国で
トッキュウジャーショーをみたり



渓流釣りにチャレンジしたり
(釣れませんでしたが涙


今までとは違う遊び方で
成長を感じることが出来ました。

他にも
朝早くからジィジルパンと外で
キャッチボールをしたり、
テラスでバァバおかあさんとシャボン玉をしたり
夜にはみんなで花火をしたり。


そうくんにとって、

ザ 夏休みきらきら!!

のような過ごし方でした。



帰りの車の中で突然泣き出して
しまったそうくん。
疲れたのかな~なんて思って

野口さん「どうしたの?」

ときくと

タラちゃん「悲しい気持ちになっちゃったの」

って。
いっぱい皆に遊んでもらって
楽しかった分、
お別れは寂しかったみたいです好

またお盆にも帰るので
その時またたくさん遊んでもらおうねLOVE


やっぱり、軽井沢好きだなぁきらきら!!