週末はデパートの屋上で開催された
福井県のゆるキャラジャンケン大会
へ参加してきましたきらきら!!

炎天下のもと死にそうでしたが、
ジャンケン好きなそうくんは
とても満喫しておりました上げ上げ

残念ながら商品はゲットできませんでしたが、
ゆるキャラと写真撮影おんぷ




こちらは越前町のゆるキャラ

越前3兄弟の長男、越前かに太郎。
妹と弟に“越前いか美”と“越前えび之助”
もいるみたい。

ちゃんとタグ付きの越前カニでしたw

イベント終了の頃には
暑さと日焼けで
そうくんの顔が真っ赤に!

すぐにデパート内に避難し
ショコリキサーでクールダウン。




ゴディバの新作の
チョコレートラズベリー

お気に召したようで
あっという間に飲み干していましたLOVE