いやー、今日も暑かったですね~。
ここ福井は30度超!

幼稚園から帰ってくると
真っ先に

タラちゃん「かき氷食べたい!」

と。ちょっと前から
かき氷機を出している我が家。
速攻作って二人で食べました。

食べている最中に、


タラちゃん「ぼく……したい!」


野口さん「えっ?、よく聞こえなかったんだけど?」


タラちゃん「ぼく、リボン付けたい!」


野口さん「どこに?」


タラちゃん「頭に」



思わず笑っちゃいました。
で、鶴子のリボンで
前髪を留めてあげました。
ランニングにリボンって笑


本人は満足そう。
詳しく聞くと、
お友達がリボンを付けていて
可愛かったからと言っていましたキラキラ

今度はスカートだったらどうしようかなぁ苦笑