今日は初めてグズりながら
バスから降りてきたそうくんえ゛!

ハッキリとした原因はわかりませんが、
先生がお便りをそうくんのバックに
入れ忘れたようで、
それが納得いかなかった様でした苦笑

半泣きになりながら
説明してくれ

タラちゃん「かあしゃん汗、ゴメンね~汗

と鶴子に謝ってました。

今まではそうくんの思う通りに
何事もなってきたのに、
幼稚園ではそうはいかない。

こうやって、負の感情と
折り合いをつけていくということを
学ぶのですねきらきら!!


そう、今回は絵本バックの紹介です。
そうくんのリクエストは

ハラペコアオムシ







こんな感じになりました。

鶴子にとっても
そうくんとの大切な思い出の絵本の一つ
であるハラペコアオムシ。

こだわっちゃいましたニコちゃん

自分でデザインや配置などを
考えていくうちにワクワクしちゃって上げ上げ
大変でしたが、満足いくものになりました。

幼稚園でもたくさんの本に
ふれてほしいものですLOVE