久々のアップになってしまいました。

最近は毎日忙しく予定があり、
その上、お昼寝しなくなってきたので
鶴子的野口さんに体力の限界で…。


それはそうと、
この連休に初めてそうくんが
生ものデビューをはたしました!

回転すしにいくと
どこで覚えたか

タラちゃん「鉄火巻き食べたい!」



タラちゃん「新鮮なマグロ!」

と。


教えたわけでも無いし、
ましてや今まで食べたことも無いのに。

3歳になったし、
本人が食べたがっているので
注文してみました上げ上げ

するとどうでしょう、
美味しそうに
パクパクと食べるではありませんか!





大人はそれを見て驚きでしたが、
それと同時に成長を感じましたきらきら!!きらきら!!

これからはお寿司屋さんへ行っても
納豆巻きだけじゃなく
いろいろ楽しめるようになるので
嬉しいですLOVE


Android携帯からの投稿