先日旦那さんハマジがシンガポールへ
出張でした。


今回のお土産は

クッキーミュージアムの
高級クッキーじゅる・・





缶からなんだか高級感が
漂ってきます。

ちなみに、お値段は
約3000円ぐらい。




フレイバーは
ストロベリーシャンパンLOVE

とっても上品なお味でしたきらきら!!
これならちょっと
改まった先へのお土産にはGood!

その他にはそうくんタラちゃん

英語の本やワークブック。




「英語、英語」

と喜んでました。
まあ、英語がわからなくても
楽しめるものばかり。


鶴子野口さんには
シャネルのココシャイン。





@コスメで高評価だったので
リクエストしちゃいました。
色味はピンクベージュで
とっても使いやすそう。

あ~、私も何処か外国へ
旅行したくなっちゃいましたダッシュ

お仕事だったのに、
きちんとお土産を買ってきてくれた
旦那さんには感謝です好




Android携帯からの投稿