いつもよりも長めに
ゆっくり過ごしてきました四つ葉



アウトレットでお買い物したり、






美味しいフレンチを食べたり、


軽井沢駅で新幹線を初めて見たりおんぷ


ちょっと足をのばして草津へ行き
日帰り温泉あひるを楽しんだり






おもちゃ王国で
アンパンマンショーを見て
サインしてもらったり上げ上げ









川で水遊びしたり汗
ハンモックで寝てみたり。

ちょっと早い夏休みと言った感じで
思いっきり楽しんできましたニコちゃん

そうくんも毎日とっても楽しそうで、
またひとつ成長を感じさせる
旅となりました。

親になって初めてわかったのは、
子供の喜ぶ顔を見るのが
何よりも嬉しいということです。

だから今回の旅はそうくんの笑顔が
たくさんみれたので
鶴子にとって今までで一番
楽しかったように思えます


軽井沢は私たち家族にとって
大切な思い出がたくさんある場所なので、
そうくんにもキラキラ素敵な場所きらきら!!
あって欲しいなぁ好


Android携帯からの投稿