最近のご飯事情はというと
相変わらずマンネリ気味苦笑

とはいえ、食べられるようになった
食材も増えてきましたきらきら!!

それもアンパンマンで登場する

キャラクターのおかげです。

アンパンマンを見ては


タラちゃん「ぼく、伊達巻マン食べたい!!」

  

  「ぼく、おくらちゃん食べたい!!」


といった感じですLOVE


アンパンマンが食育につながるということが

子どもを持って初めて気づきました薔薇



マンネリ気味打破すべく、図書館へ。


こんな料理本を借りてきました。

どれも大人が食べても美味しそうなものばかりじゅる・・

いろいろ作ってみたくなり、モチベーションUP上げ上げ


ちなみに昨日のこどもごはんご飯です。



チキンのグリルトマトソース

グリンピースのスープ

ニンジンスティック

トウモロコシ

フルーツトマト

見事完食ニコちゃん

毎日のことですが

やっぱり完食してもらえると嬉しいものです好

Android携帯からの投稿