週末はダンナさんハマジの提案により

福井県総合グリーンセンター

なる所へ行ってみました。

お天気が良いからか
駐車場は車でいっぱい。
大型バスも10台ちかく
止まっていました。

ここは小さい子が遊べる
遊具があったり、
水遊びできる川が流れていたり、
自転車やランニングを楽しめる
遊歩道があったりと
とっても楽しめる場所でした上げ上げ

こんなに充実しているとは
知らなかったので失敗!

着替えや、お弁当、シート
を持参すれば良かったなぁきらきら!!

でも、水遊びが大好きなそうくんは
もちろん川の中へ!

初めは



ズボンを、脱いただけでしたが
しまいには





このような姿に!
本人は裸になりたがっておりましたが、
それはちょっと汗

もちろん帰りはノーパンで
帰ったのは言うまでもありません苦笑


子どもがいると
夫婦二人だった時とは違う
新たな楽しめる場所を発見できて
新鮮ですね薔薇

今度はしっかり準備をして
来たいと思います音符



Android携帯からの投稿