トミカシリーズもプラレールも
好きなそうくんタラちゃん
その中でも今一番熱い目(充血)のは



トミカハイパーシリーズ


おもちゃ屋さんへ行っても
このコーナーへ直行だし、

パソコンで遊ぶのも


このシリーズのサイト

トミカキッズサイト


大人でもこのサイト
なかなか楽しいですおんぷ


そして寝言まで

タラちゃん「緊急出動!」

これには鶴子も参ってしまいました汗


そして昨日、



タラちゃん「お母さん見て見て!」


何ごとかなぁと見てみると



タラちゃん「ぼくのXランナー上げ上げ



と誇らしげな様子きらきら!!





ちなみちそうくんの作品



本物はこちら



教えたわけでもないのに
自分で持っているトミカトミカ
組み合わせて作っていましたLOVE


確実に成長しているんですね好


Android携帯からの投稿