今更ながら自転車を買いました!

本当は電動が良かったのですが、
予算的問題とそんなに
乗らないかなぁ(基本車移動なので)
と思い
普通の自転車にチャイルドシート
を付けることにLOVE

今ってお洒落な舶来ものの
チャイルドシートが
たくさんあるんですね!

ここは田舎なもので
そんなの目撃したこと
ありませんが汗

で鶴子野口さんが選んだのは


オランダのメーカー

Yepp

カラーはライム






そうくんもお気に入りできらきら!!
嫌がらずに乗ってくれます!
乗り心地が良すぎて、
うとうとしちゃうこともしばしば。


近所のおじさまにも
「カッコいい自転車だねぇ」

と話しかけられました薔薇

総合的に大満足です♪


これでお天気がいい日は
ちょっと遠くの公園まで
スイスイ~と行けちゃいますおんぷ

ちなみに今日も行って
2時間おもいっきり遊んできました。










Android携帯からの投稿