昨日は幼児教室の3回目でした。
母子分離も順調かと思いきや、
教室に着いたら…

タラちゃん「えーん、お母さんも~汗

と泣き出しちゃいました。
先生に抱っこされ、お教室の中へ
連れていかれました苦笑

鶴子はパッと姿を消して
影から野口さん耳をすませて様子を
うかがっていると…。

あれっ、おかしいなぁ
あっという間に泣き声どころか

タラちゃん「お歌歌いたい!」

と元気の良いそうくんの声がきらきら!!
それでこそ我が息子上げ上げ
たくましく育って欲しいものです。

教室では
プリントをしたり、




洗濯ばさみで動物を
作ったりしていたそうです。

お家でもこどもチャレンジの
せんたくばさみこうさく
で楽しく復習してました。





今月は授業参観もあるみたいなので
楽しみです。


Android携帯からの投稿