週末待ちに待ったアレに
行って来ましたおんぷ

アレとは…

おかあさんといっしょ宅配便
「ポコポッテイト小劇場」

です。

前に応募していたのが
当選していたのです上げ上げ

そうくんも
タラちゃん「ムテキチくんに会いたい!」

と興奮して当日を迎えた次第です。


お決まりのお人形とも写真をとり





いざ会場へ!

席もとても見やすい場所で大満足。
ステージが始まると
目をキラキラ輝かせてきらきら!!
キャラクターの三人や
歌のお姉さん(※もちろんたくみお姉さんではありませんが、若くて美人な歌のお上手な申し分ないお姉さんでした。)
を見ていました。

おめでとう100回、
キッチンオーケストラ、
ドキドキドキドキハートLOVEetc

知っている歌がたくさんあって
そうくんはもちろん、
鶴子野口さんも旦那さんハマジ
一緒に振り付けを躍りながら
楽しむことが出来ましたおんぷ

時間は1時間で
子どもにはちょうど良い感じ。
宅配便でこんなに楽しいなら
本家のコンサートは
どんだけ楽しいのかなぁ~好
と親の鶴子が行ってみたくなりました。

NHKの受信料を払っていて良かったなぁと
初めて思えた1日でした(笑)。





Android携帯からの投稿