羽田に着くと2週間ぶりの旦那さんハマジ

お迎えに来てくれていましたLOVE


久々に会うのでちょっぴり気恥かしかったですてへ



そして二人でマタニティフォトを撮りにダッシュ


navel


というフォトスタジオへ。



鶴子野口さん がマタニティフォトママ を

なぜ撮ろうと思ったかというと


マタニティ期間ってだんだん自分の体が

自分ではなくなっていって・・・。

お腹はでてくるし、体重もどんどん増えていくし。

この変化を綺麗な写真に残しておくことで、

マイナスじゃなくプラスとしてとらえたかった


というのが一番の理由です。



あと、ママとベビちゃん赤ちゃんが一緒の体でいられるのは

このマタニティ期間だけキラキラ


そんな貴重な期間に、

一番最初の家族写真野口さんハマジ赤ちゃん として

残しておきたかったのです ラブ



その希望に合うフォトスタジオseiを探したところ

ピッタリだったのがここのスタジオでしたニコちゃん



結果、

鶴子はもちろん旦那さんも大満足上げ上げ



素敵な写真をいっぱい撮っていただきましたキラキラ

そのたくさんの中から、フォトフレームにいれてもらう3枚を

選ばなくてはいけないのですが、

どれも甲乙つけがたくってきゃー


二人で相談して、

旦那さんハマジがいいと思うものにしてもらいました。


まだ生まれてもいないのに、


「2人目あかちゃんまん も出来たら、ここでまた撮ろうね」


と話しているぐらいです。


早く手元に届かないかな。