ほにゅうびん33w4d


今日はなぜだか一日中眠気が・・・。

胎教のために音楽を聴いていても、

鶴子野口さん がまっさきに深い眠りにzzz



鶴子ママに呆れられてしまいました。



「ベビちゃん赤ちゃんはお腹で動いていたみたいよ・・・」



って。



最近はお腹が重いし苦笑

胎動が激しいのでベビちゃんが動くだけで

かなり体力を奪われている気がしますガクリ



そうそう、

今話題の美顔ローラ付きのムック本

を購入してみました上げ上げ


ずっと美顔ローラには憧れていた鶴子ですが、

この値段だったら迷わず購入出来ましたキラキラ


これから朝晩と頑張ってコロコロするとします。

綺麗なママでいたいもんねLOVE

【入荷予約】 スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き
¥2,980
楽天

※モバイル非対応