ほにゅうびん33w1d


実家での生活はとても快適ですラブ 。


なんといっても、夕食の時間ご飯が一番かな上げ上げ 。


日ごろは旦那さんハマジ の帰りを待っているので、

9時を過ぎてしまうことがほとんど。

鶴子との HAPPY LIFEキラキラ の為に

頑張っているので仕方がないのですが・・・・


この時間になると、お腹がすいているのに

あんまり量が食べられなかったり、

翌朝胃もたれがしたり 苦笑


実家では6時過ぎには食べだして、

7時には食べ終わります。

ベビちゃん赤ちゃん にはこちらの方がいいですよね。

産後も規則正しい生活がおくれそうです。


ちなみに今日の夕飯は

北海道北海道 からアスパラが届いたので

たくさん食べました。


やっぱり産直は新鮮きらきら!!で美味しかったです。

旦那さんもアスパラが

大好きなので食べさせてあげたかったなじゅる・・


鶴子の生活


実家にいる美味しいものが食べられ

このままでいくと体重増量上げ上げ間違いなしです。